スポンサーサイト


気分も良い感じ♪

週末は土日共に休みだったのですが

私の体調が良くなかったので散歩のみとなりました



最近は殆ど朝夕の散歩は真っ暗なので散歩してても楽しくないのですが

休みの時は日が昇ってから散歩してます。

3343.jpg

3344.jpg

やはり明るいときの散歩が一番ですね!

メイとアースの表情も見れて気分も良い感じです♪




次男のライム君の写真を送っていただきました♪

3349.jpg

脚が長い?

3351.jpg

ソファーの上がお気に入りなのかな?

3348.jpg

3345.jpg

3346.jpg

3347.jpg


しつけ教室のブログから写真を拝借

3339.jpg

あんモナちゃんも一緒♪

3340.jpg

アースは全く駄目駄目だけど、ちゃんとライム君は待てが出来てますね!


3352.jpg

最後は夜の散歩。







スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー。

体調大丈夫ですか?
働き過ぎでは(・Θ・;)
お気を付け下さいね~

しつけ教室の写真、楽しそう!
みんな姿勢よく映ってますね~

No title

菜のかさんへ

返信遅くなり申し訳ありません。
体調は2日休息を取ったので
大分良くなりました♪

ここのしつけ教室はみんな待てが上手にできて
毎回写真をブログにアップしていて
みんな真剣にレッスンを受けているのがよく分かります。
うちのアースは全くできませんが(笑)

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
