スポンサーサイト


新たな挑戦

もう気が付けば12月もあと20日位になってしまいました



仕事はここ一週間くらい粗品の年賀ポスターの製作をしています。

それと私が居る部屋の引越し作業…

3354.jpg

先週水曜日時点での写真です。

2階から1階へ引越しして、元居た部屋は会議室と応接室になる予定。

3353.jpg

昨日の日曜日に、2階から1階へ大型の機械やパソコン等の搬入で一応引越しは終了。

まだエアコンが設置できてないのでかなり寒いですが

基本的には私一人しか居ないので電気ストーブだけでも十分ですが…



折角、部屋も新しくなったので心機一転頑張りたいと思います。




3356.jpg

土曜日は用事で徳島へ行ってきました。

一件用事を済ませ、半年前から計画していた事を始める為に

前日アポイントを取っていたので待ち合わせ場所に行ってきました。

3355.jpg

内容はまだ発表できませんが、後日お伝えできればと…

今年も残り僅かですが新しいチャレンジを始めたいと思います。





スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
新たな挑戦…も、もしや!!
ついに本格始動ですか?!
続きも楽しみにしています〜!


No title

きなこさんへ

ついに本格始動です(笑)
アースは物覚えは良いと思うので
問題は飼い主が上手くできるかに掛かってる感じですねi-201
他の方はかなり真剣に取り組んでいるので
できるだけ早く一緒にできるよう頑張りたいと思っています。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
