スポンサーサイト


昼はカレーで夜は肉

今年も残り僅かになり、掃除などしたいと思ってるのですが

全くやる気が出ない今日この頃です(笑)


今週も土日は休みだったので

アースを連れて徳島へ行ってきました♪

アースとの用事も終わりお昼になったので

前々から行きたかった鳴門のCAFEに向かいました。

3358.jpg

ログカフェ レオンさんに昼過ぎに到着したのですが

残念ながら年内いっぱいは休みでした

3359.jpg

ドッグランも併設されているのでアースも遊べるかなと

思ってたのですが残念です。

お昼ご飯は帰宅後で、鳴門市内を車で通ったので

大塚製薬の大きなボンカレーの看板を見て

どうしてもレトルトカレーが食べたくなってしまいました(笑)

たまに食べると結構美味しい♪


3360.jpg

仕方がないので近くの『鳴門ウチノ海総合公園パークセンター』へ♪

広々とした芝生公園で外周1kmくらいあるのではと思います。

犬連れの方も多く丁度良い散歩コースなのでしょうね。



3361.jpg

夜は会社の忘年会。

今回はしゃぷしゃぷでした。

3362.jpg

毎度の余興は、幹事による空手の演武♪


3363.jpg

3364.jpg

幹事、大変だなぁ~(笑)






スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
