スポンサーサイト


良いお年を!



3376.jpg

昨日までの仕事も終わり、今日から5日間正月休みです♪

今年も無事に正月を迎える事ができました。


それにしても今年は仕事が忙しかった…

月1しか休みが無い日は多々あり、

深夜1時2時に起きて仕事に行き、そのまま20時間以上働く事もしばしば

メイとアースの相手もあまりできない1年でした。

3377.jpg

来年も皆元気で1年を過ごしたいものです。


今年もあと数時間、皆様良いお年をお迎えください。






CA3I0516.jpg

六太君、クリスマスはお姉ちゃんから缶詰をプレゼントして貰って

リンゴのトッピングで一瞬で完食したみたいです(笑)

CA3I0517.jpg

CA3I05190001.jpg



3374.jpg

iphone7でライム君激写♪

私も最近ガラケーをiphone7plusに交換。

でもiphone7plusカメラが使いにくいのでiphone6plusのカメラで撮影しています






スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます☆

見ている限り…
激務だなーと思ってました(;´ω`)
あまり無理なさらずー!!

今年はふたりといっぱい遊べるといいですね♪
本年もよろしくお願い致します!

No title

菜のかさんへ

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

イベント業は会社的には副業なので
本業の仕事が普段あるので基本的に皆休まず仕事してますi-201まぁ、休日手当等はきっちり出るので家計的には助かってますが…

No title

明けましておめでとうございます。
今年も淡路島イベント情報と可愛くてちょっとやんちゃなメイちゃん、アース君のブログを楽しみにしております!!

No title

sebastianさんへ

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
最近はあまり更新もできないブログになってしまいました。
何か新しい情報など有れば随時更新したいとは思ってるのですが…
まぁできる範囲で頑張ろうと思っています(笑)
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
