謹賀新年

2017年賀状
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
昨年度はメイちゃんやアース君達、たくさんの若さ溢れる(笑)お写真を微笑ましい思いで拝見させていただきました。
今年もまた楽しみにしていますね。

冷え込んだり、妙に暖かかったりと一定しない気温ですが、ご家族共々ご自愛くださいませ。

No title

あけましておめでと~ございます!!
素敵な年賀状ですね♪

今年も笑顔いっぱいの1年になりますように

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

No title

あけましておめでとうございますヾU*^ェ^*Uゝ
本年も宜しくお願いいたします。

うおおお!カッコイイ年賀状ですね!!

No title

おがひこさんへ

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

私も毎日の『今日のわんこ飯』楽しみにしていますよ。
たまに書かれる後書きも非常に楽しみにしています♪

No title

hotdogs3さんへ

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

今年も元気で笑顔でいられる年にしたいですよね。
できれば明日は走り初めをしたいと思っています。

No title

いぬまるさんへ

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
年賀状はあまり時間が無かったので
年末のお昼休みに会社で作りましたi-201
本当は生まれた順番に上から配置したかったのですが
時間切れでしたi-202

No title

あけましておめでとうございます。

メイちゃんの子供たちの勢揃いの写真、とっても素敵です。
こうしてずっと繋がりが持てるのってとっても嬉しいですよね。

今年もみんな元気で、楽しい一年になりますように。
今年もよろしくお願い致します。

No title

リアン&カイママさんへ

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

里親さん達には感謝をしております。
色々と問題は出てるとは思うのですが
愛情いっぱいに接してくれてるので
本当に嬉しいです♪

No title

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします♪
今年こそ、今年こそ淡路のドッグランで一緒に遊んでくださいね~^^

No title

こなつ&さくらのとーちゃんさんへ

返信遅くなり申し訳ありません。
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
そうですね!是非今年は4頭で遊べることを楽しみにしております。

No title

お仕事忙しそうですね
身体大事にしてくださいm(__)m
無理せずに^^

No title

ゴル5パパさんへ

コメント放置、申し訳ありません。
仕事は相変わらずなのですが
幸いにも仕事が手に付かない状態にはなっていないので
逆に気分転換になっております(笑)
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR