近況報告

大変ご無沙汰しております。

今年の元旦から更新が止まってしまいました…

大勢の方々に心配して頂き、ブログにもまだ見に来てくれている方々がいて

再開して下さいと言われた事も多々ありました。

現状、メイもアースも私も病気になる事もなく元気です。

3379.jpg

3378.jpg



去年の1月に書いた記事『問題は一つ一つ解決しよう』

3つの大きな問題が発生していたのですが

一つ目は直に問題は解決、二つ目も1年位は掛かりましたが

条件付で解決しました。

でも、今年の正月に3つ目の問題が表面化して

その事が解決できるか現状どうなるか分からない状況です。

表面化した当初は、あまり食欲も無く食事が喉も通らない状況でした。

前向きに対処しようと思えば思うほど、落ち込む時が発生してしまう…

最近はO型的な思考で割り切って考えれるようになってきたので

気持ちの浮き沈みの幅もあまりなくなってきたように思います。

一時期はテレビのバラエティー番組などは全く見れない状態だったので

相当精神的に追い込まれていたと思います。


これまで毎日ブログめぐりしていたのに

正月からは一切ブログ巡りを止めてしまいました。

『ごるごるごるる』も正月から一度も見て無かったくらいなので

コメントも頂いてるのに放置しており申し訳ございません。


1月中に体重も5kg減り、4月までには12、3kg体重も減ったのですが

周りの人からは全く『痩せたね~』みたいな事を言われないので

最近はその方がショックです(笑)

とりあえず、この機会にダイエットをして高校生時代の体重まで減量しようかと思っています♪


ブログを辞めるつもりは全く無かったのですが

写真を撮ったりしてもブログを書こうと思えない状況でしたが

沢山の方からメールやライン等を頂き、最近も思わぬ方からメールを頂いたのが転機となり

これから少しづつですがブログを再開しようと思っています。







スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無理せずにボチボチいきましょう!

復活嬉しいです^^

No title

お待ちしておりました。
めいちゃんはじめ皆さんお元気そうよかったです。
気が向いたまた是非是非ブログアップしてください。
淡路島情報、結構楽しみにしておりますので。
でも、ご無理はなさらないでくださいね!

No title

お帰りなさい!

どうされているのかと思ってました。
ブログ再開 出来る範囲で始めて下さいね☆

No title

ゴル5パパさんへ

ありがとうございます。
無理せず更新していきたいと思っております。
まぁ、梅雨の時期は暇な時期なので
のんびりと更新したいです(笑)

No title

sebastianさんへ

ありがとうございます。
淡路島は結構新しいものができたりしてるので
色々な物を発信できればと思っております。

No title

hotdogs3さんへ

ただいまです(笑)
フェイスブックやインスタは通知が来るので拝見しておりました。
かわらやさんに来られてましたね!
自宅から1.5km位の距離なので
もしかしたら道端ですれ違ってたかもですねi-201
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR