1月からメールやラインで頂いたり、インスタなどの画像が溜まってる状況なので

アースの兄妹達の記事から始めたいと思います。


まずは六太君です♪



1月にこの量の抜け毛は凄いですね

CA3I0578.jpg

薪ストーブがあったかいからかな?

CA3I0526.jpg

CA3I05490001.jpg

今年の広島は雪が多かったのでしょうか?

CA3I0561.jpg

ゴロスリ

CA3I05590001.jpg



続いてはクリーム君♪

5頭with新居

もう新居は完成してるのかな?

ワンコ用のサンルームもできるらしいです♪

クリーム拡散

クリーム君、外ではお利口さんなのですが内弁慶らしい

一番ちびっこなのでまだまだ遊びたいのでしょうね。



ライム君です♪

3382.jpg

3384.jpg

3383.jpg

バンダナが似合ってる♪可愛い

3385.jpg

膝の上♪~

3391.jpg

3392.jpg

あんモナちゃんの誕生日ケーキをプレゼントされたみたいです♪



アンジーちゃんです♪

3388.jpg

4ヶ月くらいだったと思うのですが

訓練所から帰ってきました。

3389.jpg

表情が穏やかになりましたね!

3386.jpg



最後はリースちゃん♪

3381.jpg

みんなカメラ目線(笑) すごいなぁ~!

3380.jpg

本格的に災害救助犬の訓練を始めたらしいので

より一層、お利口さんになってるんじゃぁないでしょうか♪






テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
時々お邪魔しては、メイちゃんやアース君は年齢的に体調を崩す可能性は低いし、お忙しいのだろうなぁと思っておりました。
みなさんお元気そうで良かった。
また可愛い子達の日常を楽しみにしております(^◇^*)ゞ

No title

おがひこさんへ

みんな体調はすこぶる良い感じです(笑)
私もこれからは以前のようにブログを拝見させて頂きたいと思っております。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR