スポンサーサイト


『えっ!』と驚く



今日は仕事休みで、子供たちと私しかいなかったので

昼食はマクドナルドでハンバーガーを買ってきました。

結構マクドナルドってトラブルが多いですよね

買ったものが足りないとか…

以前、マクドナルドでハンバーガーを買ったときの写真がこちらです。

249.jpg

2段目の具が入ってません

お腹すいてたのと電話するのも面倒だったので

そのまま食べました(笑)


題名の話ですが、今回はちょっと得した話です。

先日、ドッグフードが少なくなってきたので

購入しようしたのですが、いつものショップが品切れだったので

別のショップで13.5kgの物を購入しました。

送られてきた商品がこちらです。

247.jpg

1kg袋が2つ、6kg袋が2つ合わせて14kg

箱を開けた時1kg袋が見えたので『えっなんで?』と焦ってしまいました。

500gだけ得しちゃいました。

すぐにショップを確認したら、品切れになってたので

注文した時に在庫状況が反映されてなかったみたいです。



251.jpg

250.jpg

ご飯食べた後のいつものスキンシップ♪



スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今朝は雪でした^^
寒いですね~

損と得!!笑った~
マック~まだ失敗ありませんよ家は~

メイちゃん!幸せそうな歯(笑)

No title

さん太ママさんへ

昨日今日と寒い朝ですね。
こちらは南の方なので雪は降ってないですが
神戸で降ったのなら島の北部は
降ってたかもしれないですね。

作業が早い分、人によってミスが発生する事が
有るのでしょうね(笑)
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
