お久しぶり♪



昨日は意外な方々とお会いしてきました♪


月曜日の夜にラインに通知が来てました。

気が付かなくて確認したのは朝でした

ラインはブログ『NO!NO!サリー』のサリーままさんから!

内容も見ずに『もしかして関西に来てる?』と予想!

内容を見るとやはりそうで、

淡路島に来ているので夕方お会いしませんかとお誘いをうけました♪


ウェスティンホテルで20時から仕事(仕事自体は15分程度)

だったので夕方合える時間は1時間程度。


急いで家に帰って、メイやアースは今抜け毛が酷いので

ブラッシングを各15分位して仕事の車乗せて

待ち合わせ場所の高田屋嘉兵衛公園へ

3411_201705301144206c8.jpg

去年のWOOF以来なので1年1ヶ月ぶりの対面です♪

みんな覚えてるみたいでサリー君とアースでワンプロ開始で

途中でメイも参戦(笑)

アース、メイや兄妹以外でワンプロするの初めてかも?

3412.jpg

最後は瀬戸内少年野球団の銅像の前で記念撮影♪

まぁ、アースもメイも全くお座りしてカメラ目線できませんが…


また、淡路島に来られることがあればお会いしましょう!

サリー家の皆さん、昨日はありがとうございました♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜
こちらこそ急で申し訳なかったです。
ありがとうございました😊
また、淡路島へ行くときは連絡入れますね〜宜しくお願い致します!

No title

サリーママさんへ

タイミングが合って良かったです♪
是非、関西に来られるときは連絡して下さい。
次にお会いするときは○○○が楽しみですね!
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR