忘れてた…

最近暑くなってきた淡路島。

まだ30℃は越えることはないですが

外に居ると結構暑いです

昨日そろそろエアコンも稼動させないとと思い

点検の為、エアコンのリモコンを探したのですが

無い…

あっ!そういえば…

粉々に粉砕されてた記憶が甦ってきました

当然、犯人はこのお方…



只今、絶賛大量の抜け毛中のアース、もうすぐ2歳。



3414.jpg

純正のリモコンを探したのですが無かったので

Amazonでユニバーサルマルチリモコンを購入。

まだ湿度も高くないので、とりあえずは外気温が28度を越えるようなら

エアコンを稼動させる予定です。



広島の六太君です。

CA3I00830001.jpg

相変らず杏ちゃんと仲が良いみたいです♪

CA3I00730001.jpg

CA3I00800001.jpg

杏ちゃん、重たくないのかな~?(笑)





スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!
お久しぶりです。
ずっと更新されていなかったので心配していました
…と言う私も、タイムリーなことはインスタになってしまい、
ブログは、もっぱら過去記事ばかりの記録用になっていますが…。

また、メイちゃん、アースくんの元気そうな姿が見れて嬉しいです
7パピちゃんたち…もうすぐ2歳なのですね…
早いですね…
みんな大きくなりましたね。

またお邪魔させてください!



No title

まんちゃんのママさんへ

お久しぶりですi-201
インスタの方が手軽ですからね。
私はインスタは拝見させて貰うだけです(笑)

もう一週間で2歳なので、あっという間に時間だけが過ぎてしまいましたi-202
7パピ全員元気で暮らしてくれているので
本当に里親さん達には感謝です!
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR