最盛期と…



淡路島は只今たまねぎの収穫真最中です!

一応、この土日で収穫は終了しました♪

でも、来週は田植えの予定ですが…


3417.jpg

当然、この方々も朝夕の散歩のみの外出になります

本格的に暑くなる前にドッグランへ連れて行ってあげたいのですが

なかなか時間が取れません(涙)




話は変わって…

今日、メイが生まれた所を確定できました!

今治市矢田の大沢ドッグランドというところです。

3418.jpg

以前、ネットで調べたときは検索に掛からなかったのですが

今日、たまたまネット検索したらヒットしました♪

メイのお母さんは7歳なので、良心的なブリーダーさんの所なら居る可能性はあるのですが

なかなか難しいでしょうね…

連絡を取ってみて、可能ならば会いに行ってみたいとは思っております。





スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR