祝!2歳誕生日おめでとう♪



7puppies 誕生日おめでとう!!

画像は去年の使い回し(笑)

あっという間に2年が経ってしまいました

最近、2年前の6月、7月、8月分のブログを何回も見ています。

一番のお気に入りはこの動画。



全員が映っていて愛想を振りまいている姿が可愛いです♪

今年も皆元気で過ごしてくれればですね!

3424.jpg

アースはあまり待てなどできませんが元気だけ取り柄です(笑)

まぁ、待ては飼い主の責任ですけどね

3423.jpg

とりあえず今日はあまり時間もないので

お肉のトッピングのみのお祝いをしたいと思っています。













スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アースくんとその兄弟姉妹2歳のお誕生日オメデト🎵

あっという間の2年ですね☆
ホント~に可愛いパピーちゃん達( *´艸`)

みんな元気でまた集合出来るといいですね🎵

2歳の1年も笑顔を絶やさず~たくさんの楽しい思い出が出来ますように☆

No title

hotdogs3さんへ

ありがとうございます。
兄妹全員で会えると良いのですが
東西遠くに別れてしまいましたからね…

各兄妹、家族もですが皆笑顔で楽しい思い出を作って欲しいと
私も思います♪

No title

おくればせながらw
お誕生日おめでと~~~~♪
訪問してからもう二年近く経つんですね~!
時の経つのは速いです・・・Σ(゚д゚lll)

親子元気によい一年を過ごしてくださいね~(祝)

No title

こなつ&さくらのとーちゃんさんへ

ありがとうございます。
あっという間の2年でしたi-201
色々な問題も出てきますが、元気で過ごしてくれるのが何よりです(笑)
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR