便利グッズ♪



雨の日は散歩はお休みです

とりあえず敷地内でトイレだけさせて撤収。

3450.jpg

メイもアースも抜け毛が落ち着いていたのですが

今週から第2弾の抜け毛が始まった模様…

特にメイは毛量が多いので抜け毛が落ち着くまで時間が掛かりそうです


以前、どこかのブログで見ていた商品だったのですが

その時は写真だけだったので、余り興味がなくスルーしていたのですが

昨日たまたまユーチューブを見ていて同じ商品の説明の動画がありました。

3448.jpg

『エチケットブラシパクパクローラー』です!

これ、使う場所は選ぶのですが抜け毛が目茶苦茶取れます♪

3447.jpg

取れた毛も簡単に捨てることができるので

掃除のスピードアップにもなります。

早速、Amazonで購入しました♪

最近まで品切れだった様で30日に到着予定。

使うのが楽しみな商品です!






スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR