今週は土日とも仕事は午後2時半からでした。

昨日は午前中徳島へ映画を見に行ってきました。

3459.jpg

ポイントが失効する期限が15日だったので

急いで行ってたのですが

映画は少し退屈だったので半分寝てました(笑)


土曜日はある方とお会いする予定だったので

早朝に起き6時には家を出発

7時に淡路SAに到着。



待ち合わせは10時だったのですが

できるだけ早く行ってドッグランで遊ばせたかったので

早く行ったのですが…

朝早くても既にドッグランには先客が居ました

とりあえずメイは繋いでアースは皆にご挨拶。

大丈夫そうだったので5分ほどフリーにすることができました♪


もう7月なので朝でも暑い

待ち合わせ時間まで2時間位あったので

早々に車に撤収しました



待ち合わせの15分前に車を出て

待ち合わせ場所がスターバックスのテラス席周辺か

フードコートのテラスだったのですが

スターバックスは人がかなり多いので

フードコートのテラスへ移動。


ここのテラス最近増設され、日光もあたらないし眺めも良いし

待ち合わせ場所には最適でした♪


待つこと数分。

待ち合わせした方々が到着です♪

3457.jpg

ブログ『fuga!エイト』のエイト君パパさんとママさんです。

エイト君はメイのお母さんとは異母兄妹で、メイとは伯父・姪の関係です。

3415.jpg

残念ながらエイト君は昨年の9月に亡くなっており

ブログでコメントさせて頂いたのもエイト君がなくなった時だったので

エイト君とは会うことができませんでした。


メイの話やエイト君の事、パパさんが犬嫌いだった事や

エイト君が来てからキャンプなどするようになった話…

短い時間でしたが色々な話をすることができ

楽しい時間を過ごすことができました♪

また、お会いすることを楽しみにしております。


次回、更新で重大発表予定




神奈川県のライム君です♪

3562.jpg

2歳になり少し落ち着きが出てきたと里親さんからご報告を頂きました♪

一番成長の早かったライム君なので、心の成長も一番早いのかな!?

3563.jpg





スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR