フローリング上張り(1日目)



アースが床に大穴をあけてくれたので

以前から準備はしてたのですが

1日半時間が取れたので

昨日フローリングの上張りをすることにしました。

3565.jpg

サークルを撤去してフローリングをカットしながら並べていきます。

微妙に直角が出てないので両端は数ミリ程度隙間ができますが

気にせず作業を進めました。

3566.jpg

とりあえずは全面カットできました♪

昨日はここまでで作業終了です。

今日は一旦全部取り外して…

3568.jpg

釘と接着剤で固定していきます。

今回は穴の開いてる所もなるので

通常はビス留めなどしないのですが

端面部分はビス留めして確実に固定したいと思っています。

3567.jpg

カウンター部分の境界面は時間短縮の為

少し隙間をあけるつもりです。

ぴったり隙間なく施工した方が綺麗のですが

なにぶん素人なので入らなかったりしたり

時間を取られることが嫌だったので今回は取止めです(笑)

3569.jpg

メイとアースは、作業中は申し訳ないですがクレートの中で

待機して貰ってます。


今日中には完成させたいので、今からがんばって作業してきます!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR