最近は寝て仕事に行くだけでした。

先々週からの明石海峡公園での仕事も月曜日で終わり

漸く自分の時間が少しだけ取れる感じになりました。

まぁ、8月の週末とお盆は仕事になりそうですが…



先々週の土曜日は午後から仕事だったので

狂犬病の予防接種とフィラリアの薬を貰いに行ってきました。

前回は9月に打ったのですが、

今回はヒート前に打ちたかったので前倒しで注射をしました。

今月末はワクチン接種の予定です。


今年の夏は例年より忙しい感じなので

メイ達の世話も余り出来そうにないのですが

できるだけ一緒にいる時間を作りたいと思っています。



大阪のクリーム君(ちびっこ)

3577.jpg

里親さんのブログから写真を拝借

こちらを向いてるのがクリーム君。

3578.jpg

3579.jpg

テレビを見ているクリーム君(笑)

3580.jpg

子犬達が、うちに居るときも皆クレートに挟まって寝てるのが好きだったなぁ~





スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR