ポチたま

日曜の朝、他の家族は部活や買い物に行っていたので

2時間ほどメイをフリーにしてました。

関西では日曜の朝に『ポチたま』が放送されてていて

私が見ていると犬の鳴き声に反応して

椅子に座っている私の太ももに前足を乗せ凝視



260.jpg

興奮して足を動かすので、かなり太ももが痛かったのですが

集中して見てる姿が親馬鹿ですが結構可愛かったです。



嫁さんが買い物から帰ってきて、先週頼んでイオンで買ってきてくれた物が…

261.jpg

犬柄700円也。
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう、親バカ、犬馬鹿としか言いようがないですね。
私たち夫婦も初めて大型犬(ゴールデン)を飼い始めた頃がそうでした。
可愛くて可愛くて一挙一動が愛おしくて可愛がってました。
買うものも自分は我慢してゴルの為に買ってました。
今でもゴル姉妹のトリミング、躾教室にはお金をついつい掛けてしまいますね。だって可愛いですから。
⬆レギンス、素敵です。値段も。

No title

メイちゃん~かわいい^^
不思議そうな表情しますよね?
首をかしげたり!

レギンス(笑)
立派な親ばかですね^^

No title

浜のルナさんへ

そうなんですよね。
私もついついメイの物ばかり
買っちゃいます。
トリミングもしてあげたいのですが
ゴールデンの料金が高いので
躊躇してたのですが、
しつけ教室で教えてくれた
所が安くしてくれて尚且つ
ちゃんとトリミングしてくれる
らしいので今度行ってみようかと
思ってます。

No title

さん太ママさんへ

親馬鹿です(涙)

画面にかなり興奮状態でした。
しつけ教室でフリーで遊んだ時
メイが一番大きいのですが
他の子にやさしく接してるのを見て
うれしく思いました。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR