散歩

毎日、雨の日以外は朝晩散歩に行っています。
私が仕事の都合で行けないときは長男と次男どちらかが行ってくれます。

今日も朝5:30より散歩開始♪
008.jpg

途中、市立の体育館の駐車場で『待て』と『来い』の練習
009.jpg
010.jpg

時間があるときはグラウンドに立ち寄りリードを外し遊ばせます。

012.jpg
               獲物を狙う体勢













次男を追いかけます!!
011.jpg
014.jpg

今日もいっぱい遊んだので満足そうです。
013.jpg

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
メイちゃんかわいいです^^
小さい頃のなつに似ています♪
お兄ちゃんと遊ぶのが大好きなんですね~
何気にお兄ちゃんも真剣に走って逃げてるし(笑)

リンクさせて頂いてもいいですか?

No title

さん太ママさんへ

子供たち2人はメイに毎日襲われてます(笑)
私と子供たちでは、メイの対応が違うみたいです。

リンクの件はOKですよv-266
うちの方もリンク出来れば貼らして頂きたいです。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR