便秘?と登山

昨日の朝晩の散歩でメイ、うん〇しなかったです

一日1回の時はたまにあったのですが

全くしなかったのは初めてでした。



一応、今朝の散歩ではしたので、少しは安心してます。




今日、雨が降ってなかったら

淡路島の最高峰、諭鶴羽山(ゆづるはさん)に

次男とメイと一緒に登ってみようと思ってたのですが

予報通りあいにくの雨…

私は今まで10回位は登ってるのですが

子供たちは山登りの経験があまりないので

一緒に登ってみようかと思ってます。



以前、散歩に行ったダムに登山口があります。

041.jpg

諭鶴羽山は淡路島南部をほぼ東西に連なる

諭鶴羽山地の西部にある標高607.9mの山です。

ダムが標高200m位なので400m位登ります。

ゆっくり登って1時間半位だったと思います。

944.gif

945.gif

来週週末は仕事なので

今月中にはチャレンジしたいです。



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
暖かい日が続きますね!
是非登山頑張って下さいね^^

雨の日の散歩ではウンPしないですよ~
我が家のなっちゃんは!

No title

さん太ママさんへ

ちょっと便秘ぎみみたいで
硬めのものが出てるので
ちょっと様子を見ています。

山登り頑張ります。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR