鶏肉ジャーキー?



鶏肉をスライスしてオーブンレンジで160℃25分で出来上がり。

これに塩を振りかけるだけも十分美味しい♪

一応味見しました

271.jpg

牛すじの時ほど興奮はしなかったですが

クンクン匂いを嗅ぐ仕草をしてました。



で、日曜からの食事で出てきた物がこちら

269.jpg

なまこ…

嫁さんが無性に食べたくなって買ってきた…

私、嫌いではないが好きでもない…

不味いとも思わないけど美味しいとも思わない…

結婚以来16年我が家の食卓に初登場

昔は今頃の時期は浜に打ちあがった物を貰って

よく食卓に並んでいたけど最近は全く食べてなかったです。



メイは今のところ好き嫌いなく何でも食べるけど

これから好き嫌いが出てくるのかなぁ?



スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり牛すじが今のところダントツですね~^^

なまこ?多分私は嫌いです~
ヌルッ感コリコリ感ですよね?

Qは大根がキライです~

No title

なまこ、冬の風物詩とも言える食べ物ですね。
わがやではほぼ毎日に食卓にあがります。
主人の大好物なんです。
これくらいの量だったら500円は軽くします。お買い得ですね。
昨日、ビビに一欠片あげたらプッと吐き出しました。
凄い、おやつ手作りさてるんですね。凄すぎ〜。

No title

さん太ママさんへ

そんなんですよ。ダントツです!
興奮度が全く違います。

なっとう、ヨーグルト、さつまいも、牛すじ
リンゴを今まで食べさせましたが
牛スジが良いみたいです。

No title

浜のルナママさんへ

嫁さんもいつもなら500円以上はすると
言ってました(笑)

メイが1歳半くらいになったら
一日一食は手作り食に変える
つもりしてるので今は勉強中です。
オヤツも手作りの物にしたいと思ってます。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR