スポンサーサイト


週末

週末とても忙しかったので更新出来ず

金曜日は小雪舞う中、散歩。



土曜日の朝は全国的に雪が降ったところが多かったと思いますが

淡路島の南の方は朝方は雨に変わり路面等は雪が融けてました。

273.jpg

雨の為メイの散歩は中止。

フードだけ与え休日出勤

ここからが大変でした。

雨・雪が交互に降る中、すもとマラソンの会場設営で

しかもグラウンドは雪がつもりドロドロ状態。

神戸からの派遣スタッフが高速道路・明石海峡大橋が

通行止めの為、現地に来ず社員のみでの作業。

私は1時間位手伝ってマラソンコースのポイント打ちをしてたので

まだ楽な作業でしたが、他の社員は手袋が濡れるので指先が悴み

大変な作業だったと思います。



今日は一転して暖かい日になりました。

274.jpg

275.jpg

マラソン大会も無事終了!

マラソンにはちょっと暑かったかも

276.jpg

回収作業中3時のおやつに

たまごまるごとプリンを食べました。

278.jpg

今まで何回も食べようと思えば食べれる機会はあったのですが

1個250円なので食べたことは無かったのですが

今回初めて食べました。

食べた感想は、何もつけなかったら卵100%なので卵の味です。

シロップをかけて食べると卵の味は多少しますが美味しかったです。

シロップなしだとメイでも食べれる!?




スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
