スポンサーサイト


手作り食



今日仕事終わりでスーパーに寄り買い物♪

メイの手作り食にチャレンジです。

280.jpg

とりあえず、すじ肉と鶏肉を茹でました。

茹でてる間にニンジンをみじん切り、

キャベツと小松菜をざく切り。

281.jpg

一旦お肉を取り出し野菜を投入し

お肉は細かく切って再度鍋に入れ出来上がり!

282.jpg

食べてくれるか心配でしたが、

いつも以上にパクついて完食してくれました♪

283.jpg




スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!美味そう!
でも脂身は控えめにU^ェ^U

美味しそう(^-^)v
白菜とか旬の野菜もいいですよ!

No title

ちゃんんと手作りされるなんて凄い。
小松菜98円、安っ。こちらは安くても128円はします。
主婦感覚ですみません。

No title

いぬまるさんへ

ありがとうございまうす。
脂身の件了解です。

No title

さん太ママさんへ

ありがとうございます。
白菜、畑に行けばあるのですが
冷蔵庫に無かったので…

と言うより八宝菜だったので
私たちが食べました(笑)

No title

浜のルナさんへ

ゆくゆくは手作り食を半分くらいの頻度に
したいと思ってるのですが1歳半過ぎまでは
ドッグフードメインで与えるつもりしてます。

小松菜安いですか?
良い買い物したみたいですね♪
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
