FC2ブログ

嬉しい♪



先日、親戚犬探しサイト『PEDI』から通知がありました。

メイではなくアースで登録していて、

母方の叔母、甥の関係との内容。

母方の叔母、甥と言うことはメイの姉妹になります。

生年月日を見るとメイと同じ誕生日!

これは同胎犬の姉妹の可能性が高いと

かなりテンション上がりました(笑)


早速、昨日サイト上で連絡を入れ返信を待っていると

父母共に同じで姉妹であることが確定しました。

名前は『ナナ』ちゃん島根県在住です♪


ペットショップから迎えたメイなので

兄妹犬を見つける事は難しいと思っていたのですが

今回、見つかった事は本当に嬉しく思います♪









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナナを

古川さま、この度は 見つけてくださりありがとうございました。
このブログで、メイちゃんを 古川さまのお宅に迎えられた当時の 記事、写真を拝見しました。
我が家も 息子が、ネットの西宮のペットショップで
ゴルパピを見つけ、家族で迎えにいきました。
メイちゃんよりも 少しだけ早く 行ったようでした。我が家は2013年6月16日だったと記憶していますので。
三姉妹、そして男の子も居たのですね!
三姉妹の写真を見させてもらい、うちのナナは 一番体格のいい子でしたので、おそらく、三女だったのでは?と、当時を懐かしく思い出して 嬉しさをかみしめております。
いつか、メイちゃんとナナ、できることなら、ほかの兄弟と、引きあわせてあげられる日が来ると いいなぁと思います。
長文失礼しました。
本当にありがとうございました。
これからも、ブログ楽しみにしております。

No title

門脇さんへ

コメントありがとうございます。
同じ西宮のペットショップだったのですねi-201
他の2頭は全く足取りは分かりませんが
見るかる奇跡が再度あるかもしれませんね♪
一応、メイ達の生まれた場所は最近発見しました!
愛媛県今治の大沢ドックランドという所みたいです。

私もナナちゃんに会いたいですし、メイに姉妹との対面させてあげたい気持ちも大きいので、もし機会がありましたら宜しくお願い致します。

ご無沙汰しております。
良かったですね!
やはり胴体の姉妹は嬉しいですよね。
場所は割と近いのかな?
姉妹だと、お友達とは違う反応ですよ。きっと‥(^O^)
これからが楽しみですねー

No title

サリーままさんへ

ナナちゃんは島根県なので結構距離ありますi-201
車で5、6時間掛かりそうです。
同胎犬の姉妹が見つかったのは奇跡的なので
本当に嬉しいです♪

No title

ご無沙汰しております。

メイちゃん、同胎のお姉ちゃん(妹かな?)が見つかってよかったですね~~~っ!v-291
おめでとうございます!

わが家の上の子もペットショップから迎えたので、
「兄弟がいたらいいなぁ・・・」と思いながら、なんとなく諦めていたのですが、、、
つよ・けいさんの記事を拝見してとっても嬉しくなりました♪

メイちゃん、よかったね~~~
再会できる日が楽しみだね~~~(^^)/

古川さま。

ペットショップに居た、ワンチャンの兄弟姉妹が見つかる事って、簡単なことではないのですね、
今回、メイちゃんとナナが姉妹だってわかったことは、奇跡的ぐらいな事なのかって、なんか感動しています。

うちのナナは、生後半年で、避妊手術を受けましたので、メイちゃんのようにお母さんにはなれませんが、メイちゃんは、お母さん🐕になれたのですね。
ほんと、会わせてあげたいですね♡

No title

Max&Harrasママさんへ

姉か妹なのかは分からないですねi-201
血統書の番号で登録順は確認できますが
登録順と生まれてきた順番は別の場合が多いので…

親戚は結構登録したらヒットするのですが
兄弟犬は難しいですよね。
私も諦めていましたからi-201
なので今回の出来事は本当に嬉しいです♪

No title

門脇さんへ

犬に対しての情報量が多くなってくると
ペットショップから迎える事はなくなってくる傾向があります。
たぶん私も、再度迎える場合があるのなら信頼できるブリーダーを探して迎えると思います。(子犬を迎える場合)
逆説的に考えると、私も含めてですがペットショップから迎える方は情報量が少なく、ネットで兄弟がいるか調べようとする人の割合がどうしても少ないと思います。

ブリーダーだと何処にどの子犬がいるか分かっているので、連絡も取れ易いですからね。
今回の出会いに本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪


こんにちは~(*^.^*)
メイパパさん良かったです。
姉妹に会えるんですね!
そっくりかな~♪
私もワクワク((o(^∇^)o))
してきました!

今週末は晴れますように!

No title

インディーままさんへ

まだいつか会えたらという段階ですi-201
たぶんそっくりだと思いますよ♪
ただメイは産後体重がかなり増えてるので
メイの方がぽっちゃりしてると思います(笑)

今週末のキャンプ楽しみにしているのですが
台風が来てるので心配です。

No title

我が家も血統書で検索して兄、妹を見つけることが出来ました。
兄犬は西宮、妹犬は愛媛県。其々に会うことも叶い嬉しかったです。
特に愛媛にいる妹犬は顔もそっくりでした。会った時の感動は今も忘れられません。西宮の兄犬は亡くなってしまいましたがブログ。書かれていて毎日様子を見るのが楽しみでした。妹犬は両親が同じでやはりブログを書かれていてこれまた読むのが楽しみです。犬関係で繋がりが持てて嬉しい限りです。
パパさんもメイちゃんの兄弟姉妹犬が見つかって良かったです。パパさんのブログを楽しみにされると思います。

No title

浜のルナさんへ

妹のハピちゃんとは徳島のアジリティー大会の会場で
お会いしたことがあります。
結構、世間は狭いというかワンコの縁は連鎖的に繋がる事があるので
他の兄妹も見つかるかもしれないですね♪

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR