休日にごろごろ



あばら骨、朝見たらこんな感じ…

きれいに食べてました♪

土曜は朝から2時間位仕事で打ち合わせ。

帰ってきてからは少年野球の卒団式のスライドショーを

作ってました。なのでメイは…

311.jpg

313.jpg

帰ってきてからフリーにしてましたが、ごろごろしてました(笑)

昼から子供たちが戻ってきてたので一緒に遊んでましたが。






スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

メイちゃん、お骨おいしかったね♪
お肉がいっぱいついてたのにツルツルになりましたね。

うちもこの前あげたら、同じくみごとにツルツルのお骨になりました。
そしてうれしいことに歯石もとれて歯もピカピカに!!

我が家も時々はご褒美に買ってあげようかな。

No title

リアン&カイママさんへ

こんにちは。
返信遅くなり申し訳ありません。

うちも歯がピカピカになりました。
1ヶ月に1度位のペースで与えて
みようかと思ってます(笑)

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR