

天使たち♪

330.jpg

ラブラドールのパピー6匹のお出迎えです。

昨日行ってきたのは津名動物病院です。

341_20140223184150246.jpg

342_20140223184151e85.jpg

ウッドチップを敷き詰めたドッグランもあります。

元々神戸で開業されてたのですが2009年に淡路島に移住されました。

奥様のマーガレットさんはブリーダーとペットホテルをされてます。



4時過ぎに行くと、わざわざ子犬たちを外に出してくれていました。

329.jpg

331.jpg

333.jpg

335.jpg

336.jpg

337.jpg

338.jpg

339.jpg

340.jpg

去年の12月初め生れです。5匹飼い主が決まってます。

3月8日に1匹が巣立って行きます。

6匹の内2匹の名前が『タロウ』らしいです(笑)





テーマ : ラグドールとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~っ、かわいいv-238v-238v-238

やっぱりパピーはかわいいですね。
でもでもそのうち悪魔に変身するんですよね(汗)
こりゃ~、うりゃ~って怒鳴らないといけない日々も近そうですね。
それもまた楽しみの一つかも。

『タロウ』くん多いんですね。わが家のお友達にもいますよ。

No title

パピーは天使ですね!
実にかわいい~

家の近所の”タロウ”は柴犬です!

No title

リアン&カイママ さんへ

ラブラドールの方がゴールデンより
やんちゃ感が強いような感じを受けました。

私が最初に飼った犬もタロウでした。
メスなんですけどね…

No title

さん太ママせんへ

パピーはかわいいですよね~
手をペロペロ舐めてくれました♪

教室で使ったおやつの匂いが残ってた
だけかもしれませんが(笑)
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
