スポンサーサイト


ブリーディングについて…

335.jpg

今日も先日訪問した津名動物病院での話の続きです。

ラブラドールのパピーを見学させてもらったのは主目的ではありません

ブリーディングの基本的なお話を聞く機会をつくって頂きました。

ブリーダーのマーガレットさんはイギリスの方です。

お話を聞いていると日本のブリーディングの現状とイギリスでは

やはりかなり差があり、当然イギリスの方が厳しいようです。

検査の事や交配させる相手の事など有意義な時間をもてました。

まだ、メイを交配させる事は決定してませんが、

1歳になったら日本遺伝病ネットワークの

股関節形成不全症等の検査を受けるつもりです。



交配するかしないかに係わらずメイの状態を把握しておく

のは良いことだと思ってます。






メイの2ヶ月位の動画があったので貼り付けてみました。





スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画拝見しましたよ!
コロコロしててかわいい^^

股関節は遺伝とききますからね~
Qとなつを迎える際~
出産を考えていたので~
とっても気をつけていました!

No title

ゴルパピの可愛さは反則ですよね!
これじゃ連れて帰りたくなるw

No title

さん太ママさんへ

動画見て頂いてありがとうございます。
小さい時の動画や写真を見ると
大きくなったなぁと実感します。

私も気にはなってるので検査は
1歳になったら受けるつもりです。

No title

いぬまるさんへ

眼差しがやさしそうだったので
一目惚れみたいな感じでした。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
