ドッグショー

今日の淡路島は朝から雨

雨が止んでる時に散歩して来ました

濡れずに散歩できて良かったです。






数日前にJKCから小冊子が送られてきてたのですが

やっと昨日見ることができました。

今回の特集は『初心者でも楽しめるドッグショー講座』

ドッグショー自体には興味はないのですが、

仕事上、会場設営や運営に興味があります。

あと、ショーに出る犬は綺麗に手入れされてると思うので

その辺が一度見て見たいと思ってます。


349.jpg

メイはJKCのチャンピオン犬にはなれないでしょうが、

私たち家族にとっては我が家のチャンピオン犬です!!

スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家にも届いてるよ!
興味ない内容もあるけど~
ワンコの躾や食事や暑い夏対策など~
役に立つこともあったよ^^;

うちも家ではチャンピョンよ♪

だって~私達○バカですから(笑

No title

うん、うん解ります。
メイちゃんはつよ.けいさん家の宝ですものね。
我が家はショーとかアジリティーとかには出した事はありません。
それには私なりの理由があるんです。
ショーとかに出すと彼女達にストレスをかけさすのではと考えるからなのです。我が家のお姫様でいてくれるだけで嬉しいからなんです。
毎日可愛い顔で微笑んでくれたらそれで幸せ〜。でも必要最低限の躾は大事ですけれど。

No title

チャンピオン犬は!
生まれるものではなく
育てるもの!
だそうですU^ェ^U

No title

さん太ママさんへ

とりあえず2年間は会員なので
送られてくるの楽しみにしてます。
気になる記事は何回も見てしまいますね。

No title

浜のルナさんへ

どんな人や他のワンコに対してもやさしく接してくれる
メイであって欲しいと思ってます。
しつけ教室でも体の小さいワンコにやさしく接してくれてる
ので、性格的な事は安心してるのですが…
人に対して飛びついたりまだするので
(勢い良く飛びついたりはしないです)
まだまだメイ共々勉強しないとです。

No title

いぬまるさんへ

なるほど!
日々の努力が必要ですね。
何処に出しても恥ずかしくない。
我が家のチャンピオン犬に
メイがなってくれるよう
私も努力したいと思います。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR