スポンサーサイト


淡路島バーガーフェス再び

england-g_02.jpg

今日は朝から『淡路ファームパークイングランドの丘』

に行ってきました。

今日はここで去年もあった淡路島バーガーフェスが再び開催されました。

私自身は全く行く気が無かったのですが

4,5日前に嫁さんに『ハンバーガー買って来て』

と命令口調で言われました

買いに行かないと言うと…

『仕事で行くんでしょ?』と言われたのですが

若い子が行くけど私は行かないと返事したのですが

買って来いオーラが、とてつもなくあったので

仕方がないので今日二男と一緒に行ってきました。

351.jpg

353.jpg

354.jpg

JAFのイベントと共同で開催されてました。

今回の買い物ミッションのターゲットは

352.jpg

嫁さんのご要望のタコぷりバーガーです。

実はこの写真に写っているノボリは私が2年前にデザインしたものです。

358.jpg


ハンバーガーのイラストのキャベツとタコのフライの質感を出すのが苦労しました

とりあえずタコぷりバーガー4つとイングランドの丘のプレミアム島バーガーが

今日は500円(通常850円)で売ってたので2つ買い

無事ミッション終了で一旦帰宅しました。



今日はしつけ教室があったのでメイを迎えに行き

買ったハンバーガー2つを早めの昼食にしてしつけ教室に…

355.jpg

今まで何回かしつけ教室に行ってますが

殆んど天気がよく、雨の日は無かったように思います。

意外とメイは晴れ女!?

356.jpg

357.jpg

中級が次で終了なので今後どうしようか考えてます。

今までのような事を続けるかアジリティーに挑戦するか

迷ってます…




スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
