フロントラインプラス



先月、ラブラドールのパピーを見学に行ったときに

マーガレットさんから、もうダニが出て

きてるという情報を教えてもらってたので

フロントラインプラスを買いました。

それにしても高い薬です1本千円

ノミには3ヶ月、マダニには1ヶ月の有効期間らしいですが

どのくらいの頻度ですれば良いのか、いつも考えてしまいます。

360.jpg

いつも思うのですが、目茶苦茶毛が多いので皮膚が見えません

とりあえず毛を掻き分け薬を投与してるのですが、

初めてした時、これで良いのか不安になりました…

361.jpg

もうすぐ暖かい日が続き、フィラリアの薬の季節になりますが、

私の財布の中身は寂しく寒い状況になりそうです




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに^^;
家は2ワンだからまとめ買いです~
少しお得なんで~

No title

こんばんは!

うちも2人なんでまとめ飼いです。
そして冬でもずっと2か月に1回は使うので、結構な量使います。

春になるとこれに加えてフィラリアの薬もいるし、お財布には厳しい季節となりますね(涙)
でも病気になるよりマシですよね!

No title

さん太ママさんへ

この価格でもネットで買ってるので
安いですからね。
同じものなら少しでも安く経費を抑えたいですね。

No title

リアン&カイママ さんへ

2人だと大き目のサイズで、
半分づつ与えられたら
経費削減できそうですが
どうなのでしょう?
うちも将来多頭飼いをする
つもりなので、そうできたら
助かるのですが…
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR