スポンサーサイト


郵便物



381.jpg

382.jpg

最近、メイの関係の郵便物が続けて送られてきました。

前に帽子とマフラーを買ったDOGDEPTからカタログ

動物病院からフィラリアの薬の案内と

市役所から狂犬病ワクチンの案内です。

狂犬病のワクチン前に打ったのが

9月位だったと思うのですが

今、打っても良いのか9月に打った方が良いのか

ちょっと、迷ってます。


383.jpg

メイの誕生日間違ってます

こんな書類関係どこか間違ってることが多いです

市役所に行って変更して貰おうかと…

384.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
こちらも動物病院と動物管理センターからお知らせ届きました。
狂犬病予防注射の接種とフィラリアの検査に行かないといけませんね。
リアンも魁も、メイちゃんと同じ頃、4月5月の生まれなので、1年目は9月頃、狂犬病の注射受けましたが、次の年から普通に4月に接種されましたよ。 翌年でもいいような気もするんですが、大型犬だけにやっぱり受けてた方がいいかも。特にわが家は男の子なものでね。

書類やっぱり間違いありますか?
私も何度か間違われました。今回は私の姓のふりがな間違ってました。
2枚来る書類のうち1枚だけなんですけれど・・。それもまたおかしな話です(笑)

No title

リアン&カイママさんへ

そうなのですね!
うちも4月に注射しようと思います。
あとは、病院で注射するか、
近所の公会堂に獣医さんが来てくれるので
そちらで注射するか、都合の良い方で
したいと思います。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
