スポンサーサイト


チューリップが満開

403.jpg

今日はしつけ教室の日なのですが

11時45分からなので少し時間があるので

明石海峡公園に行ってきました。

芝生広場に行ってみるとイベントが

404.jpg

フリスビードッグ公式選手権が開催されてました。

413.jpg
414.jpg
415.jpg
416.jpg

ちょっとの間でしたが『すごいなぁ~』と

思いながら見てました。

417.jpg

フリスビードッグ選手権の会場の隣に置いてあるのが

うちの会社の遊具です。

大阪の万博公園でも、もう少し大きいもので興行しています。


時間もあまりないので散歩開始です。

405.jpg

406.jpg

407.jpg

408.jpg

409.jpg

411.jpg

チューリップが満開でワンコと一緒に

散歩してる方が多かったですよ。

410.jpg

左に写っている明石海峡公園の看板と

下の日付の看板は私がはじめて公園さんから

注文をもらって設置した看板です。

とりあえず記念撮影してしまいました(笑)

秋も良いのですが、この時期の散歩は最高です♪


今回、散歩してると何人かの方に

声をかけて頂きました。

その方々全員ですが、以前ゴールデンを飼ってたらしく。

ちょっとびっくりしました。

以前はゴールデンを飼ってる方が多かったのが

よくわかりました


1時間半ほど滞在して、しつけ教室へ

419.jpg

到着してロングリードで駆け回ってました(笑)

今日で中級が終わりです。

一応、次回からはアジリティーです。

ちょっと心配ですがメイも頑張ってくれる

と思ってます。

418.jpg
421.jpg


スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
チューリップとてもきれいですね。
メイちゃんもとても可愛いです。
メイちゃんのお教室の様子を拝見させていただいて我が家のワンコのお散歩の際のソーシャルの参考にさせていただきます。

制服姿のお兄ちゃんと並んだ写真、とてもいい記念のお写真になると思います。35年くらい前に実家で撮ったワンコとの写真、今でも宝物で
毎日持ってます。(中学の制服着ている自分が怖いデス。笑)

No title

チューリップはお見事ですね~
タコさんもチューリップですか?

メイちゃん!躾教室頑張って~
ステキなレディになって下さい(笑

No title

sebastianさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

これからは節目節目の写真をメイとともに
撮れたらと思ってます。
子供達二人ともメイの事を
かわいがってるので
多分妹のように思ってるのでは
と私は思ってます。

No title

さん太ママさんへ

チューリップ綺麗でしたよ♪
たくさんの方が写真を撮ってました。

タコはチューリップではなかったです。
いつも看板の隣にあるので
季節ごとに花を変え飾ってあると思います。

素敵なレディーというよりお転婆娘になりそうです(笑)
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
